25周年記念 あの頃を振り返る!

第24回2020年(令和2年)

 

 今回でナタリスは25周年。これまでの25年間の歩みを実行委員会所有の画像で振り返ってみたいと思います。

 第24回目は昨年の2020年。新型コロナウィルスの影響で、街路樹のイルミネーションの点灯のみとしました。長崎県県民表彰を受賞したのもこの年です。

25th Anniversary  フェスティビタス ナタリス2021

市道中川原線の街路樹イルミネーション34本は青色で統一しました。

令和2年度長崎県民表彰を受賞しました。

長崎県庁での授賞式。新型コロナウィルスの感染対策で2部に分けての表彰でした。

街路樹イルミネーションの点灯式。点灯は有馬小学校の代表児童でした。

 

街路樹へのイルミネーション取り付け作業。子供たちも手伝っています。
イルミネーション取り付けに参加された市民の皆さん。全員マスク着用です。 街路樹は通称なんじゃもんじゃの木。正式にはヒトツバタゴです。5月には真っ白な花を咲かせ雪が積もっているように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system