25周年記念 あの頃を振り返る!

第2回1998年(平成10年)

 今回でナタリスは25周年。これまでの25年間の歩みを実行委員会所有の画像で振り返ってみたいと思います。

 第2回目は1998年、今から23年前です。啓発用のクリスマツリーの写真は地元のカップルをモデルに撮影しました。2回目は天候も良く念願の巨大ツリーの下で開催でき、外国人シンガーをゲストにクリスマスを楽しみました。

25th Anniversary  フェスティビタス ナタリス2021

イベント啓発用に実行委員の若者とお姉さんをモデルに撮影。このようなシーンがカップルや家族で見られました。

 

外国人シンガーが熱唱。キーボード演奏で英語の曲のみでしたが、アメリカ人シンガーのライブ演奏は盛り上がりました。

 

北有馬小学校第2グラウンドが会場。1,000円のチケット購入をお願いしましたが、たくさんの皆様にご来場いただきました。
最後のクリスマスソングの場面です。サンタさんも飛び入りです。

会場設営の様子。ステージ設置からサイド・バックの鋼管組み立てなどすべて手作業です。これも1回目から、

ず〜っと続けています。

23年前の実行委員の懐かしい作業風景。毎晩夜遅くまで青年団事務所での作業が続きました。みんな若い!
点灯式ではクラッシックの演奏会を開きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system